トレンド・イベント

2015.9.23

【ママ必見!!】文明の利器!進化する電化製品 ☆

【ママ必見!!】文明の利器!進化する電化製品 ☆

どんどん進化する家電製品☆
今回は、ママが頼れる優秀な家電をご紹介していきます!

■『掃除機』

~ルンバ~

runnba

みなさんおなじみのルンバ。

実際に使ったことがある人はまだまだ少ないのではないでしょうか?

そんな方のために、ルンバの魅力をお伝えします。

 

魅力① 人ができないところまで掃除する

普段の掃除では手が回らないところでも、ルンバにおまかせ。

壁際、テーブルの脚まわり、ベッドやソファの下も、ルンバならキレイにしてくれます。

魅力② 強力な清掃力

吸引力だけでなく、最新のクリーニングシステムを搭載し、特殊素材のローラーでゴミを浮き上がらせて、小型のモーターが生み出す気流でルンバ内部に真空状態を作り出す独自の機構を備えています。

魅力③ ロボットだけど自分で考えて行動する

段差を感知して回避したり、自分で充電器の場所に戻り充電を始めてくれます。

また、ルンバなら床材にあわせてクリーニングヘッドを自動調整することもできます。

これだけではないルンバの魅力を、ぜひメーカーサイトでご覧下さい。

★商品ページはこちら

 

 

~エアフォース エクストリーム(T-fal)~

imgres

電気ケトルで有名なT-fal。実は、掃除機も販売しているんです!

そしてT-falの掃除機が、今とっても話題になっているんです☆

魅力① コードレスなのに、長時間×パワフル

吸引力が低下していく原因は、フィルターの目詰まり。

エアフォース エクストリームは独自開発の目詰まりしにくいサイクロン方式を採用しています。

さらに充電を大容量のリチウムイオンにすることで、最大55分の連続運転を実現しています。

魅力② 快適なお掃除

デルタヘッドで、お部屋のすみずみまでゴミを逃がさないしくみ。

握りやすいグリップにより、スイスイ軽く簡単操作できること。

ゴミ捨てはワンタッチでお手入れも簡単。吸引スピードを切り替えられる3つのモード。

安定する自立式。スタイリッシュなデザイン。これらの特徴により、快適なお掃除を実現しています!

★商品ページはこちら

■『ふとんクリーナー』

~ふとんクリーナー レイコップ RP~

レイコップ

「欲しいな~」と思っていてもなかなか購入にふみきれない布団クリーナー。

しかし、1台あればとっても快適な睡眠が待っていますよ♪

魅力① 布団内部の水分を取り除く機能

魅力② 光、たたき、吸引により徹底的なふとんケア

魅力③ マウスダストが飛び散らない「水中洗い方式」

魅力④ 脱臭効果を備えた99.9%集塵するフィルター

これら以外にもすばらしい機能をたくさんもっています。

家に1台取り入れて、家族の睡眠の質をよくしていきたいですね。

★商品ページはこちら

■『洗濯機』

~日立 ヒートサイクル 風アイロン~

風アイロン

毎日する洗濯だからこそ、洗濯機にはこだわりたい!

今回は日立の「風アイロン」を取り上げます♪

魅力① ナイアガラ洗浄

衣類にたっぷりの水を通して循環させる [大流量Wシャワー]や、強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、汚れや繊維に残った洗剤まで徹底的にすすぎます。ごわつきも抑え、際立つ白さに洗い上げます。

魅力② 風アイロン

高速風・湿度コントロールにより、シワを伸ばします。

アイロンをかけずにそのままきられるので便利。ま

た、衣類の縮みを押さえる低温乾燥なので、やさしくふんわり仕上げます。

魅力③ 自動おそうじ

洗濯のたびに、槽を除菌することで、黒かびを抑えます。内部の見えない部分まで掃除してくれる上に、内面がフラットなホースで排水や汚れが残りにくい構造になっています。

★商品ページはこちら

■番外編:『予防掃除』用オススメ雑貨

~バイオお風呂のカビきれい~

お風呂のカビきれい

これは、天井に張るだけでカビを予防できてしまう優れもの!

微生物の力で、掃除後のきれいが長続きします。

さらに、約6ヶ月効果が続くため、楽チンですね。

★商品ページはこちら

 

進化する電化製品・便利雑貨に甘えちゃおう!

進化する電化製品・便利雑貨に甘えちゃおう!

いかがでしたか?

家電は、雑貨とは異なり高価なものも多いため、簡単に購入することはできないですよね・・・。

しかし1度購入すれば、その後何年も便利な生活が期待できるものでもあります。

家電製品を買う際には、クチコミを参考にしながら、

その製品がある生活をイメージしてから購入しましょう!

あわせて読みたい記事はこちら!

画像引用:http://www.blackanddecker-japan.com/appliance/handy/pd1810li.html http://www.stilio-souji.com/menu06.html