トレンド・イベント

2016.6.7

子ども服を買うなら見逃せない!人気ブランドを徹底比較

子ども服を買うなら見逃せない!人気ブランドを徹底比較

子ども服を購入するとき、皆さんはどんなところに注目していますか?
数ある商品の中から価格、品質、サイズ、テイストなど、いろいろと気になるポイントがあるはずです。

そんなとき、「好きなブランドの中から選んで購入する」という方も多いのではないでしょうか?
確かに、好きなブランドが決まっていると、迷わず楽に商品を購入することができます。

その一方、多数ブランドを網羅した通販サイトは様々なブランドのアイテムを一気に購入できるという魅力もあります。

では、一体どちらが良いのか?

今回は、子ども服ブランドと通販を徹底比較してご紹介していきます。

2016年に人気の3大子ども服ブランドは?

2016年に人気の3大子ども服ブランドは?

やはり、ブランドの洋服には、それぞれのこだわりや特徴がありますよね。

そこで、独自のテイストに特徴のある3大ブランドをご紹介します。

 

 

◆ミキハウス

 

子ども服ブランドの王道とも言えるミキハウス。ベビー服の製造から始まったミキハウスの特徴は、「生地からデザインまで、赤ちゃんのことを第一に考えて作られている」という点にあります。動きやすさや品質の良さがポイントのブランドです。

デザインは、王道のシンプルなものが多く、歴史あるブランドということもあって、年代問わず人気です。

 

◆FOキッズ

 

F.O.KIDSは、アメリカンカジュアルなテイストが人気のブランドです。子ども服では珍しい、ユーズド感を表現した個性的な子ども服ブランドです。ミリタリーやサーフ系、アウトドア、プレッピー、ヒッピーなど、大人顔負けで豊富なデザインがそろっています。

もちろん、子ども服なのでボトムスのウエスト周りはすべてゴムを使用するなど、動きやすさもしっかりと考慮されています。

 

◆ベビードール

 

王冠マークがトレードマークのこちらのブランドは、カラフルでポップなテイストが人気のブランドです。特徴的なロゴなので、ベビードールブランドでそろえると統一感のあるトータルコーディネートで、ぐっと存在感が増します。

 

また、ハローキティやディズニーなど、子どもに人気のキャラクターとのコラボ商品も多数扱っているので、限定物が好きな方にはおススメです。

 

 

いかがでしょうか?

王道ブランド、アメカジ風、キャラクタ―コラボ商品など、各ブランドともにはっきりとテイストの違いが表れていますね。

しかし、同一ブランドの中で選ぶとなると、どうしても色や柄などに偏りがでてしまうことってありませんか?

そんな時は、様々なブランドからお気に入りのアイテムをチョイスできる通販サイトが便利です!

もっと早く知りたかった…通販サイト「デビロックストア」が見逃せない!

もっと早く知りたかった…通販サイト「デビロックストア」が見逃せない!

 

1.あると便利!組み合わせ自在のベーシックアイテム

 

DT-069-m-01-pl

 

どんなものにも組み合わせ可能なシンプルな洋服は、持っていれば困ることなしの便利アイテム。

 

オリジナルブランドだけで全身コーデを楽しむのも良し♪シンプルだからこそ他のブランドとの組み合わせを楽しむのも良し☆

使い勝手の良いベーシックな洋服は、欠かせないアイテムですよね。

 

シンプルな服のメリットは、なんといっても着回ししやすいところ!

着回し上手な人こそ、本当の意味でのオシャレさんと言えるはず。

 

インスタグラムで大人気となった双子のりんかちゃん&あんなちゃんも着回し上手で有名です。

ぜひ、デビロックストアで洋服を購入して、着回しマスターになってくださいね♪

 

 

2.クリックひとつで購入OK!通販サイトだから手軽にお買い物できちゃう☆

Fotolia_66139472_Subscription_Monthly_M

 

外出中に子どもがぐずってしまうこともあって、小さいうちはお買い物も一苦労。なかなかゆっくり買い物を楽しめない時期もありますよね。

 

そんなときは、通販サイトが便利!

自宅でポチッと、クリックひとつで購入できちゃいますからね。

<

今ならLINE友達追加で限定割引クーポンも発行しているようです!→こちらから

友だち追加数

また、子どもはすぐに成長するので、「この前までぴったりだった服がもう小さくなってる…」なんていうときも、外出不要で購入できる通販サイトは、ママにとって心強い味方です。

 

 

3.えっ、コレ本当?!リーズナブルナアイテムがいっぱい!

DT-077-m-01-pl

 

すぐに大きくなってしまう子ども服は、お値段も大事なポイントです。

デビロックストアでは、リーズナブルな商品がそろうところも魅力のひとつです。Tシャツは、税込999円台から掘り出しが見つかります!

 

お手頃価格の商品が多いと、色違いや子どもの成長を見越してサイズ違いをそろえておく、ということもできるので、買い物が一段と楽しくなってしまいますよね。

 

大人と違ってすぐに大きくなる子ども服は、お下がりやリメイクをしない限り「良い物を長く使う」のは難しいもの。だからこそ、価格も重要な要素です。

 

4.「どれが似合うかな?」商品情報や写真がた~くさんあってイメージがわく!

 

DT-097-m-03-pl

 

また、通販サイトは「試着ができないから心配」と言う方もいるのではないでしょうか?

 

デビロックストアでは、商品の「フィッティングイメージ」や「ディテール」を撮影した写真がたくさん掲載されています。

 

商品によっては「ディテールインフォメーション」として、「サイズ感」「伸縮性」「透け感」などの情報が、アイテムごとに表示してあるのもうれしいポイントです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

お気に入りの子ども服ブランドがある方も、一度デビロックストアのサイトを訪れてみるのがおすすめです!

 

今ならLINE友達追加で限定割引クーポンも発行しているようです!→こちらから

友だち追加数

シンプルな王道アイテムが多いデビロックストアだからこそ、手持ちの洋服にプラスするだけで、お子さんの服装がいつもと違った雰囲気になるはずです☆

あわせて読みたい記事はこちら!