トレンド・イベント

2016.4.22

子供の特別な日には|都内最上級お子様ランチ特集♪

子供の特別な日には|都内最上級お子様ランチ特集♪

小さい頃に食べた子どもの夢が詰まったお子様ランチ。
旗がついていたり、おもちゃを選べたりして、とってもワクワクしましたよね。
豪華なお子様ランチは、大人でも食べたくなるもの。
今回は、都内にあるオススメのお子様ランチをご紹介します。

洋食屋 銀座グリルカーディナル

東京ソラマチ7Fにあるこちらのお店。

 

人気メニューが集結したお子様ランチは、ケチャップライスにハンバーグ、海老フライ、ポテトが、トラックのようなプレートに乗せられて提供されます。

 

おもちゃとデザートもついて、お値段は1,200円です。

 

また、岩手高原でとれた新鮮卵をふんだんに使ったふわとろ卵に、伝統のデミグラスソースをかけたオムライスはママも大満足間違いなしの贅沢な一品です。


▼詳細はコチラから

image001

 

洋食屋 銀座グリルカーディナル

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線押上駅B3出口より徒歩3分

住所:東京都墨田区押上1丁目1-2

ベビーキングキッチン

高円寺駅から徒歩3分。

 

こちらのお店では、なんと大人もお子様ランチを食べられます。頼むのがちょっと恥ずかしいと思う人もいるかもしれませんが、意外と頼んでいる方は結構いますので安心してください☆

 

キャラ弁のようなかわいらしいお子様ランチは、子どもと一緒に大人も楽しめます。
店内には可愛いブランコまであるので、子どもも大喜びです。


▼詳細はコチラから

image002

 

ベビーキングキッチン

高円寺駅徒歩3分

住所:東京都杉並区高円寺北3-2-15珍来ビル2F

 

スマイル・ジャンキー 原宿ベースカフェ

原宿駅から徒歩3分

 

子どもが大好きなケチャップライスとパスタにお肉がついたお子様ランチ。スープとドリンク1杯もついています。

 

大人用のお子様ランチもあり、「ぜいたく大人のお子様ランチセット~3種の熟成肉、スパークリングワイン付~」と可愛い旗のついたメニューで、お肉も食べられてワインも飲める贅沢なお子様ランチが楽しめます。


▼詳細はコチラから

image002

 

スマイル・ジャンキー 原宿ベースカフェ

JR原宿駅竹下口出口より徒歩3分

住所:東京都渋谷区神宮前1-20-4AXIA原宿1F

 

麻布 久徳

六本木駅から徒歩5分、コシがあり繊細でなめらかな食感の秋田の名品「稲庭うどん」を旬の和食とともに味わえるお店。

 

お子様ランチの内容は、海老のてんぷら、かにさんウインナ、厚焼きたまご、ポテトフライ、鶏そぼろごはん、稲庭うどんと、子どもが好きなメニューと和食店ならではのメニューがセットになっていて税込864円とリーズナブル。

 

思わず大人も食べたくなるお子様ランチです。


▼詳細はコチラから

image004

 

麻布久徳

六本木駅徒歩5分

住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク5F

 

オハナスイート南青山

外苑前駅から徒歩3分、ママと子どもの「あたらいいな♪」をギュッと詰め込んだ愛情いっぱいの親子カフェ。

 

保育士・幼稚園教諭・ワーキングママがはじめたお店で、店内には子連れママには嬉しいカフェスペース、キッズスペース、授乳ルーム、個室があります。

 

お子様ランチは、オシャレカフェならではの盛り付けで、意外とお子様ランチには少ないサラダもついているので、バランスの良いプレートとなっています。


▼詳細はコチラから

image006

 

オハナスイート南青山

外苑前駅徒歩2分

東京都港区南青山3-1-5 ラ・クラースビル 4F

 

東京ライス

表参道駅から徒歩2分、大人がワクワクする大人のお子様ランチをコンセプトにした、東京・表参道発の全く新しいお子様ランチ専門店。

 

極、誉、匠の3種類のお子様ランチがあり、それぞれ一皿に10種類もの料理が盛られています。

 

大人のお子様ランチと書きましたが、子どもが一人一皿で食べている家族もいますし、子どもとシェアして食べることもできます。


▼詳細はコチラから

image006

 

東京ライス

東京メトロ表参道駅から徒歩2分

東京都港区南青山5丁目9-8 青山五番館ビル2F

 

まとめ

いかがでしたか?
大人になってもワクワクするお子様ランチ。
たまには、子どもと一緒にお子様ランチを食べてみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい記事はこちら!