トレンド・イベント

2016.2.18

もうすぐひな祭り!ののちゃんなのちゃん特集第二弾☆

もうすぐひな祭り!ののちゃんなのちゃん特集第二弾☆

みんな大好きな双子ちゃん!
子育てWeb史上最も読まれた記事、のののちゃんとなのちゃんの第二弾特集をお送りします。
ぐんぐん成長していく二人から、目が離せません☆
見ているこちらが癒される、二人の表情を御覧ください。

ふっくらほっぺが成長中!?

 

トレードマークのぷっくりほっぺは未だに健在☆

 

12479341_1535140330119820_2004232515_n

ちょっぴり大人びた表情の二人☆

何を考えているのでしょうか???

12568716_1742838159279420_1747907250_n

 

12545450_948352585229945_494280258_n

 

12479505_986056504822116_1004448647_n

 

やっぱりトレードマークのパッツン前髪☆

 

12501768_462930357230485_2030108954_n

もっこもこのファーダウンがとっても似合う!!

12317603_1543776435943853_1459155140_n

見てください、この表情!

思わず、ほっこり笑顔になってしまいますね☆

 

12362281_1146514508701047_1859418081_n

 

さすが双子!味見のタイミングも一緒の二人(笑)

 

12728661_719779314790988_1211165158_n

 

 

我が子にも試したい?面白アイディア系

ののちゃん&なのちゃんだからできる!?

なんとも言えない、この表情&ポーズ!

 

1516595_515438385292264_529454479_n

 

 

ビール越しに見える、絶妙の構図!

普段撮り慣れているからこそ撮れる、二人の表情を御覧ください。

子どものふとした表情って、意外と撮るの難しいんですよね☆

 

12446122_1510105785958448_1672779861_n

 

 

三つ編みが上に(笑)斬新すぎます!

12346162_1525132537785033_1290512525_n

 

もうすぐひな祭り♪

 

12628133_1734161340136939_1824219784_n

もうすぐ、ひな祭りがやってきます♪

ののちゃん、なのちゃんの写真を参考に、いつもの写真に一工夫加えてみてはいかがでしょうか?

きっと、思い出に残る写真になりますよ!

 

 

▼可愛い二人の写真は、こちらから!

◆miki◆

 

あわせて読みたい記事はこちら!