トレンド・イベント

2015.12.4

家族で出かけよう♪クリスマスUSJはここが楽しい☆

家族で出かけよう♪クリスマスUSJはここが楽しい☆

皆さん、今年は家族でどこかクリスマススポットへ行く予定はありますか?

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン、通称USJのクリスマスが今年も凄いらしい☆
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスが2015年11月13日(金)~2016年1月6日(水)まで開催されます。
今回は、家族でクリスマスのUSJを楽しむポイントをご紹介します♪

●圧倒的な光と色彩による壮大なショー

テーマパークや常設アミューズメント施設の国際業界団体IAAPAが主催する第20回ティア・アワード(THEA Award)のライブショー部門「アウトスタンディング・アチーブメント賞」を受賞した伝説のショーが一新。

 

img_mv-night

 

-------------------------------

今年は、光輝く天使たちが空高く舞い、ピュアな生の歌声にやさしく包まれる。
かつてない、圧倒的な光と色彩、驚きの仕掛けにより繰り広げる、空中演出。
すべてを忘れて思わず手を取り合う、今までにない次元を越えた感動が、ここに。

-------------------------------

●世界一の光のツリー

なんと、5年連続「Most lights on an artificial Christmas tree /人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数」としてギネス世界記録認定を受けたクリスマスツリー♪

 

img_mv

 

その圧倒的な輝きに、子ども達も感動すること間違いなしです♪

 

●サンタのトイ・マーチ

maxresdefault_1

 

パークの仲間たちと一緒に歌って踊るごきげんなパレード。
子どもはもちろん、ママも思わず一緒にはしゃいでしまいそう♪

 

小さなキッズは、リトルサンタになってパレード隊に参加することが出来ます。
このパレードは、とってもかわいいサンタの衣装をきて子どもがパレードに参加出来るので、参加をオススメします!!
200人限定ですので、パークに入場したらすぐに参加の申し込みをしましょう☆

 

●サンタとパークの仲間たちのスペシャル・グリーティング

ユニバーサル・ワンダーランドの
仲間たちとふれあう、とっても楽しいグリーティングが、クリスマスだけの特別バージョンに。
サンタさんがみんなに会いにきてくれます!
ママパパも、本格的なサンタさんに会ったときの子ども達の笑顔が楽しみですね♪

●クリスマス・ハピネス・マーケット

クリスマス気分たっぷりのクリスマス・フードのカートが大集合☆
クリスマス・チュリトスやターキーレッグリッチ・ハニーペッパーなどなど、他にもあたたかいフードや可愛いフードが盛りだくさん!

●さらに当日楽しむためには

☆お土産は早めに買っておこう

夕方以降ですとお土産屋さんは混雑してしまいます。
空いている時間に家族でゆっくり選びたいのであれば、午前中やお昼過ぎなど、早めの時間帯を選びましょう。

 

☆子どもが乗れるアトラクションを把握しておきましょう

USJは、身長制限のある乗り物もわりと多めです。
当日、広い園内を歩き回って、アトラクションに到着してから乗れないことが分かったら、子どももママパパも悲しいですし、余計な体力を使うことになってしまいます。

そんな切ないことにならないためにも、当日までに子どもが楽しめるアトラクションをチェックしておきましょう。

 

 

いかがでしたか?
乗り物に乗れなくても、見て楽しめるイベントがたくさんあるのは、クリスマスならではですね。
防寒対策をしっかり行って、USJを目一杯楽しんでくださいね☆

あわせて読みたい記事はこちら!