トレンド・イベント

2015.10.22

インスタグラムで噂の可愛い双子ちゃんに癒されよう!

インスタグラムで噂の可愛い双子ちゃんに癒されよう!

今回は、インスタグラムで話題の双子ちゃんを特集☆
その愛らしさにメロメロになること間違いなし!

この可愛い双子は一体何者!?

インスタグラムで話題の4歳児、ののちゃんとなのちゃん

2人の癒し写真を求めるフォロワーの数はなんと37万人

本物の双子コーデを存分にご覧ください♪

癒しの双子コーデ大公開♪

11248001_1650968475122229_1708823523_n11909967_530164527131170_387479591_n

12071032_1682552145326560_981348343_n11428707_697794860326829_815146543_n11376236_1476192979344633_641168951_n11373624_483852845125391_689825626_n11910255_1492968874351270_182005106_n

12106059_1645915795651375_2015564636_n11328460_813205458786664_1915690563_n11917754_1669379719943721_1793113701_n

 

11931126_381567695383336_1137289043_n12145333_124264137929539_1872644333_n11348360_829012710546570_880775774_n

 

まるでそこに鏡があるかのようにそっくりなノノナノちゃん。

おそろいコーデだと見分けがつきません!

 

時折見せる4歳児とは思えぬ大人っぽい表情にどきっとしてしまいます。

 

▼関連記事はこちらから

・子ども服を買うなら見逃せない!人気ブランドを徹底比較

・もうすぐひな祭り!ののちゃんなのちゃん特集第二弾☆

・インスタグラムで話題☆男の子の双子コーデがカッコイイ!!

・インスタで大人気!2歳の女の子の双子コーデが天使☆

得意の変顔をご覧あれ。

12104955_589716141169692_903371188_n

 

こんなに可愛い2人が・・・

 

どーーーーーんっ。

12105080_1715109885375806_1644767244_n

白目ちゃんに大変身。

あれ?白目なのにかわいい・・・・。

11917992_1487557488232070_340323417_n

ぷっくりお顔も愛くるしい。

ほっぺをぷにぷにっとしたくなりますね!

 

コスプレだってお手の物☆

12145277_654998111269864_1042888063_n

ミッキードレスに身を包み、おちゃめな表情を浮かべる2人。

ふりふりドレスが似合ってます♪

10467770_982674161755051_1063280377_n

双子のくまちゃんを発見!

あどけない表情でキメています☆

お母さんは、ハンドメイドの達人!

11848841_101219136899199_1085314993_n11376201_808143225968518_747749150_n

2人のお母さんはハンドメイドの達人☆

帽子やヘアバンドなどを編んで、子ども達にプレゼントしています。

12142045_892044767538601_1177884065_n

なかよしファミリー!!

12070911_187507318249420_654393215_n

パパママノノナノちゃんの4人家族はとってもなかよし!

パパママは2人でデートにも出かけるそうです。

そんな家族仲も双子ちゃんがなかよしな秘訣ですね♪

11820557_487116898136361_2060760956_n

 

11820513_499572470209173_894181545_n

ムキッ!

どうやら双子ちゃんの白目はパパママからの遺伝のようです・・・。

まとめ

まとめ

みなさん、いかがでしたか?

愛らしい2人に癒されてください♪

とっても可愛いノノナノちゃんの写真は、こちらから!

 

あわせて読みたい記事はこちら!