特集

2015.9.17

フジモンfamilyから見る親子仲☆

フジモンfamilyから見る親子仲☆

今、ブログやInstagramでアップされる
フジモンfamilyのなかよし画像が話題を集めています!

ゆっきーなのInstagramアカウントは、ローラや水原希子など数々の著名人をおさえ、
人気ランキング1位を獲得するなど、ファンから絶大な支持があります。
ゆっきーなのファッションや生き方も、とても魅力的ではありますが
その人気の大きな理由に、誰もが憧れる親子仲があるようです。

今回は、フジモンfamilyのどのような所に多くの人が憧れているのか、
解き明かしていきたいと思います☆

支持される理由① イベント大好き!!

ゆっきーなのInstagramから素敵な写真を紹介していきます!

ゆっきーな、フジモンは共に多忙にも関わらず、親子でのイベント事を大切にしているようです!

おうちプール!!

ゆきな1 ゆきな2 ゆきな3

家族でプールを占領出来るのは、おうちプールならではの楽しみですよね!ゆっきーなもフジモンも水着に着替えて思いっきり水遊びを楽しんでいるのが印象的です。

 

ディズニー!!

ゆきな4 ゆきな5

結婚前からディズニーに訪れていた2人。2010年6月11日、シンデレラ城の前でフジモンがひざまずいて、「俺のお嫁さんになってください」と、ガラスの靴とともにプロポーズしたというエピソードは有名ですよね!莉々奈ちゃんが産まれてからも、何度も訪れているようです。

忙しい中でも家族の時間を楽しむことが出来るのって素敵ですよね♪

支持される理由② ほっこり家族写真♡

写真を交えて親子仲を見てきましたが、誰もがほっこりしちゃうような写真がまだまだたくさん♪

思わずマネしたくなっちゃうようなあったかい家族写真を紹介します!

 

まずは、みんなでへんてこポーズ!

ゆきな6

仲の良さが一目でわかる写真ですね♡

 

にゃんこでプリクラ!!

ゆきな7

家族でプリクラ、照れくさいけど憧れちゃいますよね!

 

教育スパイダーマン!!

ゆきな8

莉々奈ちゃんのために現れる教育スパイダーマン。

全力で子どもと関わるお父さんの姿にほっこりです♡

支持される理由③ ラブラブの夫婦仲!!

支持される理由③ ラブラブの夫婦仲!!

夫婦の雰囲気は、子どもにももちろん伝わります。2人の仲の良さが家族の温かさを支えているのです!

ここでラブラブエピソードをいくつかご紹介♡

ゆっきーなのブログより

フジモンに対して“口臭い”“近寄らないで”などの発言をすることから普段はツンツンしているイメージの強いゆっきーな。そんなゆっきーながブログで綴ったフジモンへの想いが素敵だと話題になりました♪

“これだけ 言わせてもらいやす
なんで、フジモンなの?とか
さんっっざん言われてきたけどーーん

どうだ見たかー
これが優樹菜の旦那だぜ!
なんで、フジモンなの。なんて 言わせねぇよ?!wwww

世界一優しくて
世界一おもしれー
いいやつなんだもんふじもん”

木下優樹菜official blogより)

フジモンに対する愛が伝わってきますね♡

 

フジモンからの手紙

ゆきな10

結婚記念日にフジモンがゆっきーなに送った手紙です。文章を抜粋すると、

“にぁと出会って一緒になれて
ほんとにほんとに良かった。
りぃが生まれてもっともっと好きになったよ
最高の奥さん、最高のママだよ!
これからもじゃがいものオッサンについてきて下さい。
(たまににゃあについていくよ)
どこにもいないバカだけど幸せな家族にしようね。
だぁより”

家族のことを本当に大切に考えているのがわかる手紙ですね♪

 

プロポーズ記念日

ゆきな11

“4年前のきょう。シンデレラ城の前でプロポーズを受けました。ってゆー記念でピンクの薔薇を28本いただきました” というコメントと共にアップされたこの写真♪結婚4年目でも変わらず愛し合っている2人の姿に感動してしまいます!

まとめ

フジモンfamilyの心温まる写真やエピソードにファンの方々からは、「これぞ理想の家族!!」「あんな夫婦、あんな家族憧れる~」「見ててほっこりする♪」などの声が寄せられています。

フジモンfamilyの素敵なトコロを見習って、笑顔の絶えない家族にしたいですね!

あわせて読みたい記事はこちら!

資料引用:http://www.talentinsta.com/tllink/tllink.php?mode=rank
画像引用:http://news.ameba.jp/hl/20150207-254/ http://news.nicovideo.jp/watch/nw532092 http://mamari.jp/item/61376 http://mamari.jp/2715 https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=517231058381260&id=485800824857617