トレンド・イベント

2015.10.6

可愛すぎる!!親子の【コラボヨガ】がもはやアート☆

可愛すぎる!!親子の【コラボヨガ】がもはやアート☆

今や、”ヨガ”はエクササイズの定番ですよね♪

最近では、お寺でヨガを行う「寺ヨガ」やサメの目の前で行う「水族館ヨガ」などユニークなヨガも登場し、種類も多様化してきました!

今回紹介するのは、子どもと共にヨガを行う、ニュージャージー在住のヨガインストラクターLaura Kasperzakさん!

ヨガインストラクターLaura Kasperzakさんって!?

彼女が子どもたちとヨガを楽しむ姿がインスタグラムで話題を呼び、今やフォロワー数は脅威の100万人超え!
世界中が注目している女性なんです。

早速ですが、彼女のコラボヨガを見ていきましょう♪

カメラとヨガが大好きな娘さんとのヨガが沢山アップされています!

2人でにこにこヨガを楽しんでいます。


驚異的なバランス力!お子さんの表情も可愛いですね♪
どのポーズも美しい・・・。

Lauraさんの美しいヨガに惹きこまれる・・・

なぜこの状態をキープできるのか・・・。


その身体の柔らかさにも驚愕です。

息子さんも時折登場!!


コスプレでのヨガも発見!

旦那様とのラブラブヨガも!!

なかよし親子でうらやましいですね♪

こんな素敵な写真とってみたい!

みなさんいかがでしたか?

Lauraさんのインスタグラムはコチラ

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

あわせて読みたい記事はこちら!