トレンド・イベント

2015.10.2

今話題の韓国子供服通販サイトTOP3をご紹介!☆安くてオシャレ☆

今話題の韓国子供服通販サイトTOP3をご紹介!☆安くてオシャレ☆

子どものお洋服!
「可愛いお洋服を着せてあげたい!」と思う反面、
「すぐに着られなくなってしまうから、高いものはもったいない」
という悩みが・・・。

そんな悩みを解決してくれるのが“韓国子供服”です!
韓国子供服は『安くて質が良くてオシャレ♪』
ママたちの間で、今人気の洋服ブランドになりつつあるんです。
今回は、その中でも人気のブランド・ショップをご紹介します!

■devirockstore(デビロックストア)

でび

デビロックストアは、ロックなアイテムを中心に

子供らしくない子供服」「大人が着るような子供服」を扱う通販サイトです☆

このサイトの特徴は、なんといっても品数の多さとコスパ!

定番アイテムだけではなく、個性的な子供服をあえて低価格で提供することで、

いつでもどこからでも利用できる通販となっています。

 

debi デビロック

でびろっく でびろ

 

コーディネート集には、「セレブ」「ロック」なお洋服がたくさん!

しかも、ほとんどのトータルコーディネートが、2000~4000円と、とってもお手ごろ価格なんです♪

 

公式サイトはコチラから⇒  【devirockstore】

 

■CHICHIKAKA(チチカカ)

■CHICHIKAKA(チチカカ)

チチカカは、日本に実店舗をかまえる、韓国子供服ショップです。

チチカカの魅力は、リーズナブルな価格と、素材のこだわり、ハイセンスなデザインです。

少量生産で次々と新しい商品が出てくるので、他のお友達とお洋服がかぶることがあまりないそうなんです!

個性を出せるのは嬉しいですね♪

さらに、通販サイトのインターフェイスがとっても可愛いところも魅力です!

 

ちちかか  chichi chic  chichika

 

伝わりますか?このふわふわな雰囲気。

写真も1枚1枚とっても工夫されていて、子供に着せるのが楽しみになります☆

 

公式サイトはコチラから⇒ 【CHICHIKAKA】

 

■Miele Amie(ミーレ・アミ)

■Miele Amie(ミーレ・アミ)

ミーレ・アミは、ママ友達の2人で運営されている、韓国子供服販売サイトです。

「子供はすぐに成長してしまい、1枚のお洋服をあまり長く着せることができない・・・。

すぐ着られなくなってしまっても、可愛いお洋服を着せてあげたい!」

そんなママ自身の思いが、サイト販売をスタートさせるきっかけになったそうです。

また、ママ自身の自分磨きのために、韓国子供服だけでなく、韓国コスメも扱っているんです。

ユニークなサイトですね♪

 

05151624_55559f320fb45 02270638_530e5ecb5ddd7 11111207_528049ffd3b10

 

公式サイトはコチラから⇒ 【Miele Amie】

 

■Bee(ビー)

images

Beeは、韓国子供服ショップの中ではとても認知度が高く、人気のお店です。

品数、価格、デザインに優れており、ベビーサイズから160センチのお洋服まで取り扱っています。

サイトがわかりやすくて使いやすいのも特徴です。

 

taa04620-m6  2014y10m10d_171702744 2014y10m13d_110931447

 

公式サイトはコチラから⇒  【Bee】

 

■orchidees-soeurs(オルキデ・スール)

オルキデ・スールは、姉妹で運営されているサイトです。

サイトの名前は、姉妹2人の名前に由来しているそう。

姉妹はともにママであり、「自分たちが好きになった子ども服を皆様に届けたい!」

という想いからショップ開設にいたったそうです。

子供服だけでなく、人気のリバティの生地を使ったオリジナル雑貨も手作りして販売しています。

こだわりの感じられるショップで、安心してお買い物できますね♪

 

orukidee orukide mamkids

 

公式サイトはコチラから⇒ 【orchidees-soeurs】

 

韓国子供服でリーズナブルにおしゃれになれる!

韓国子供服の魅力、伝わったでしょうか?

安くて質も良くて、何よりとっても個性的でおしゃれな韓国子供服☆

こだわりのあるサイトが多くて、安心して購入できるのも魅力の1つです!

まずは1着、試してみてはいかがでしょうか♪

あわせて読みたい記事はこちら!