トレンド・イベント

2015.9.30

話題沸騰中☆クリエイターの父親がつくる、娘の成長記録の写真集がスゴすぎる!

話題沸騰中☆クリエイターの父親がつくる、娘の成長記録の写真集がスゴすぎる!

父親の愛を感じる写真集、ぜひご覧ください

クリエイターの父親が、娘たちの成長記録のために撮影した写真集

「Creative Dad Takes Crazy Photos Of Daughters」

のクオリティーがスゴすぎると、世界中で話題になっています☆

今回は、その写真集の一部を大公開!

1

5

6

7

娘さんたちの豊かな表情にも注目!

娘さんたちの豊かな表情にも注目!

9

か、かわいい・・・!

10

22

13

12

ユーモア溢れる写真たち!

ユーモア溢れる写真たち!

15

18

19

サンタとトナカイ?!

サンタとトナカイ?!

髪にぶらさがってる!

髪にぶらさがってる!

一生懸命お勉強

一生懸命お勉強

子どもに見せてあげたい”成長記録”

子どもに見せてあげたい”成長記録”

思わず微笑んでしまうような写真がたくさんでしたね!!

娘の成長を、こんなに素敵な写真で記録してしまうお父さん、スゴイです!!

マネするのはかなりハードルが高いですが、どのような形でも、

子どもが大きくなったときに「これがあなたの成長の記録だよ」

といって何か見せてあげたくなりますね♪

 

もっとこの娘さんたちの成長を見たい!という方はこちら

 

あわせて読みたい記事はこちら!