トレンド・イベント

2015.11.1

アロンソ・マテオくんって知ってる!?世界No.1のおしゃれキッズ♪

アロンソ・マテオくんって知ってる!?世界No.1のおしゃれキッズ♪

皆さん、アロンソ・マテオくんをご存知ですか?

彼は、世界中が注目している7歳児。
その理由は、彼のファッションセンスに隠されています!

今回は、そのアロンソ・マテオくんの正体に迫っていきます。

アロンソ・マテオくんって一体何者!?

アロンソ君お母さんはスタイリストで、アメリカのカリフォルニアで働いているそうです。

そして、お父さんは資産家!おしゃれになるための環境が整っていますね♪

 

8141004639_d0c57d31d9

出典:Instagram

 

そんなアロンソくんの日々のファッションは、毎朝自分で選んでいるそうです

デザイナーのルイスさんは横からアドバイスをするだけ。

アロンソくん専用のウォークイン・クローゼットから自分の着たい服を自分で選んで組み合わせてお出かけします♪

 

そんなアロンソくんの写真をルイサさんがコミュニティサイトでアップしたことがきっかけになり有名に☆

今ではアロンソくんのフォロワーは13万人にも及びます。

 

38616-m7o2m5kn

出典:まとめ

 

親子でおしゃれを楽しむ姿が印象的ですね!

アロンソくんがおしゃれを始めたのは、4歳の頃。

「ネクタイとスーツを着たい」と自分から伝えてきたそうです

 

また、クリス・ブラウンやビヨンセのスタイリストをされている有名スタイリストのウゴ・モズィ氏もアロンソくんを絶賛しています。

おしゃれの最先端を突っ走るアロンソくんは、そんな周囲の期待など気にせず「僕は、スーツとスニーカーとサングラスが大好きなんだ。パパみたいな服を着るのが好きなんだ。だって、パパはクールなスーツを一杯もっているんだ。」とパパへの憧れを語っています。

世界一のおしゃれキッズコーデをチェック☆

それでは、アロンソくんのおしゃれスナップを大公開!

サングラスをコーデのポイントにしたスナップです。

 

500x0_536c2a08-5610-42f4-9d4d-7b4f0a0100b9_jpg

 

500x0_536c2797-f1f8-4408-af73-01b60a0100b9_jpg

93753943e1eb376f_l

d0062076_2104928

 

デナイナーズブランドのデニムや、オーダーメイドのスーツをさらりと着こなすアロンソくん。

プロ顔負けのファッションセンスに今後も目が離せません。

まだまだあります♪

Mateo-Fernanda-Espinosa-Alonso-Knstrct-Kidswear-Fashion-126721b4d5d98eb682d7dc2a738f518d03

Alonso+Mateo+Biker -2015-06-09-20_51_16-e1433851643525

img_5128

 

アロンソくんの無邪気な笑顔にときめきますね♪

ファッションは大人顔負けでも、7歳児らしい屈託ない表情を浮かべていて安心しました!

 

まとめ

アロンソマテオ君のおしゃれっぷりは、同年齢のおしゃれキッズの中でも群を抜いています。

ぜひ、今後も彼の動向をチェックしてみてください!

あわせて読みたい記事はこちら!