トレンド・イベント

2015.10.25

男の子の人気ブランド7選☆【オシャレママ必見】

男の子の人気ブランド7選☆【オシャレママ必見】

男の子のママは、汚れてもいい服で元気一杯遊んでほしいという想いと、男の子だけどオシャレさせたいという、相反する想いを抱えているはず。

今回は、そんな悩みを払拭すべくオシャレかつ動きやすい人気KIDSファッションブランドをご紹介します。

【その1】SHIPS KIDS

初めにご紹介するのは「SHIPS KIDS」

カジュアルだけどオシャレな商品が並ぶSHIPS。

色味もネイビー、ホワイト、ベージュなど落ち着いたものが多いことが特徴です。

 

ここでは、人気ブランドSHIPSのキッズラインのコーディネートを見ていきたいと思います♪

 

254790_1

出典:SHIPS

ネイビーを基調とした秋モードのコーディネート。

バイカラーのハーフパンツがおしゃれですね♪

 

255554_1

チェックシャツと裏起毛のトレーナーを重ね着した暖かいコーディネート。

秋冬仕様のふわふわ生地のパンツは動きやすいストレッチ素材なので、着ていても運動しやすいです。

254789_1

ニット帽が秋感を演出。

足元とニット帽の色味を揃えてコーディネートに統一感を出しています。

トップスのプリントと靴下のラインが緑であるというところにもこだわりが感じられます。

 

SHIPSの落ち着いた雰囲気は、キッズラインでも表現されています。

【その2】green label relaxing

シンプルかつ上質なスタイルの「green label relaxing」

キッズラインは、上品なものからおちゃめで遊び心溢れるデザインまで幅広く取り扱っています。

 

8929308_16_D_500

ハロウィン仕様のコーディネート♪

ボアの耳付きパーカーがかわいくて印象的です!

裏地のボーダー柄もさりげなくアクセントになっています。

 

9021765_16_D_500

こちらは、先ほどとは違い落ち着いた色遣いのコーディネート。

アウターは、裏起毛のため本格的なアウターだとまだ暑いという時に軽く羽織って出かけることができます。

 

8289989_1_D_500

ホワイトベースのプリントTシャツにデニムを合わせたシンプルコーデ。

カモフラージュ柄のジャケットや、グレーのパーカーなどを合わせるとぐっと秋らしくなりそうです♪

 

裏地や袖口などディティールにまでこだわっている「green label relaxing」の紹介でした☆

【その3】smoothy

続いて紹介するのは「smoothy」

こちらは、「パパが考えた愛情に包まれた子ども服」というコンセプトで展開されるブランドです。

普遍的なアメリカンカジュアルを基盤とし、ワークやトラッド、ミリタリーの要素を加えたスタイルを提案しています。

写真でコーディネートを紹介していきます♪

 

smg_snap_2015_04_15

キャップの上からフードを被ってやんちゃにアメカジを着こなしています。

 

smg_snap_2015_03_27

モノトーンで統一したスポーティなコーディネート。

smoothyのスタジャンがアクセントになっています。

 

smg_snap_2014_11_27-01

こちらもモノトーンをベースにしたコーディネートですが、赤を差し色にすることでおしゃれにまとまっています♪

 

カジュアルなアイテムが多い「smoothy」

子どもの雰囲気や手持ちのアイテムと相談してブランドをチェックしていきたいですね♪

【その4】petit main(プティマイン)

子どもらしさをプラスしたトレンドファッションがデイリープライスで楽しめる「petit main」

お母さん目線で日常着を追求し、着心地にこだわりました。

189553246_9_D_L

シンプルな中にニット帽で遊び心をプラスしたコーディネート。

トップスは、ケーブル編みでぬくもり感のあるルックスに仕上がっています。

コーデュロイのパンツで秋らしさを演出しています。

 

189553301_10_D_L

迷彩柄のボアベストがアクセントになったコーディネート。

シンプルなアイテムの組み合わせに柄ものを取り入れ、さらにキャップで色味を調節することによってオシャレにまとめています♪

デニムパンツは、自然な色落ちでリアルなヴィンテージを表現しています。

 

189553302_9_D_L

こちらのジャケットは、リバーシブルで異なる表情を楽しめるデザイン。

裏側は、ふわふわのブラウンボアが可愛らしいスタイルとなっています。

ボアがあることで防寒性が高く、冬の寒さにも適応できます。

 

「petit main」では、シンプルな中に子どもらしさをプラスしたアイテムをGETできます☆

 

【その5】BeBe

ブランドのコンセプトは、”LOVE MODERN”

少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルを提案し、ベーシックな中にワンポイントを施し遊び心、楽しさをプラスしている「BeBe」

シンプルな中にオリジナリティを見いだせるデザインとなっています。

 

10421_img_272609

チェックのアウターがポイント。

シンプルなコーディネートに柄もののコートをプラスすることで一気におしゃれに♪

 

10216992N00Z10216992N00Z_91

こちらのカーディガンは、前が無地、後ろがボーダーと今までにないデザイン。

落ち着いた色合いなのにどこか垢ぬけているのは、ボーダーやチェックなどの柄で他とは違うデザイン性をプラスしているからですね。

 

10216433N000_03

イカリのロゴプリントが可愛いトレーナーをメインにしたコーディネートです。

袖口・裾・襟元の配色にもこだわりを感じますね♪

 

コンセプト通りのアイテムが揃った「BeBe」

ただシンプルなだけじゃつまらないという方におすすめです!

【その6】BOOFOOWOO

カラフルかつユニークなアイテムの揃う「BOOFOOWOO」

子ども服界で絶大な人気を誇るブランドです。

 

20141126_1021338

一つ一つこだわりの見られるデザインのアイテムを合わせつつ、シンプルなコーディネートに仕上げています。

スヌーピーのコミック柄のベストは存在感抜群!

 

20141126_1021271

似た色合いのデニムを使ってオールデニムコーデをし、そこにカラフルなアイテムをプラス。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジのオーバーオールが印象的な元気っこスタイル。

原色のアイテムを合わせて、目立つこと間違いなし。

 

こんなにも個性的で遊び心満点のファッションを楽しめるブランドは他にありません♪

子どもらしい明るいコーディネートを楽しんじゃいましょう!

【その7】GAP

子ども服の定番「GAP」

サイズもカラーも豊富なので、その子にぴったり合ったアイテムが見つかるはず。

 

Processed with VSCOcam with s3 preset

原色のカラーパンツを主役にしたコーディネート。

原色には、ホワイト、グレー、ベージュなどの中間色を合わせるとGOOD。

 

101915_GIRLS_BOYS_DIR_JP_1

今ならスヌーピーとのコラボ商品がゲットできます!

限定商品を手に入れて、一歩差をつけちゃいましょう。

 

cn9908773 cn9850452 cn9783871

GAPといえばコチラ!

長年の人気を誇るロゴアイテムはコーディネートの主役に最適です。

 

子ども服ブランドの王道「GAP」でおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

あわせて読みたい記事はこちら!